指がぶ

こんばんは。

晴(haru)です。

 

今日のアオバは、大人しかった昨日とは一変、指を差し出せば十回中九回近くの確立で、がぶりと噛みついてきました。

 

めちゃくちゃ痛い……涙

 

血が出ないからまだいいものの、何の戸惑いも躊躇もなく、皮膚をがぶがぶ。

小さな内出血が起きているんじゃないだろうかと思うほどの痛さです。

 

でも、大丈夫。

もし反抗期ならじきに終わりますし、写真を撮る回数も減らして、必要以上に私の都合に合わせないようにして、私に心を許してくれていたアオバに戻ってくれることを願って頑張っています。

 

これでずーっとがぶがぶするようになってしまったらと思うと怖いですけどね(-_-;)

 

それでも可愛い可愛いうちの子です(^_-)-☆

 

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170915184333j:plain

 

今日はアオバを刺激しないように望遠で撮ってみました!

久しぶりすぎて手が震えましたよー汗

 

そして、ちょっと露光を上げすぎて、黄色が無くなってしまいました!

黄色はアオバのトレードマークなのにぃ(涙)

 

肩まで白飛びしてるし……。

 

f:id:AobaHaru:20170915184514j:plain

 

ということで、単焦点に戻して露光も戻してぱしゃり。

 

この角度、たまりませんっ……!(親バカ)

 

f:id:AobaHaru:20170915184627j:plain

 

 「どうしたのー?」

 

f:id:AobaHaru:20170915184900j:plain

 

「晴ー?」

 

って聞こえてきて、ずっきゅんです!(萌)

 

 

また、写真が撮れたらブログ書きますねー。

 

 

そうそう、以前のブログで教えて頂いたのですが、ほっぺたの青い模様は「チークパッチ」というらしく、ほくろは「スロートスポット」というそうです。

 

スロートスポットは、換羽で変わることがあるらしいので、これからが楽しみです♪

 

教えてくださりありがとうございます!

 

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。