腹痛でダウン

こんにちは。

晴(haru)です。

 

本日、腹痛で目が覚めました。

もちろん私が。

目が覚めた瞬間から痛いときって若干パニックになりませんか。

私はプチパニックが収まったら、思わず笑ってしまいます。

寝起きは喉がカッスカスなので、笑い声もほとんど声にならないんですけどね苦笑

 

今日のアオバとの放鳥で、ささくれができました。

アオバが、私の人差し指のちょっと固い皮膚をつまんで引っ張るので、阻止していたのですが、今日になってささくれになってしまいました涙

本当に痛いです。

手洗いがつらい……涙

 

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170907125901j:plain

(ピントがっ……。)

 

お目目きらきらアオバです!

 

ちなみに私の足の上です笑

 

アオバはこの水玉が好きみたいで、よくガジガジされます。結構痛いです……。

 

f:id:AobaHaru:20170907130238j:plain

 

「ヤッホー」なんて言ってる気がします。

 

お目目がキラキラしていないからちょっと怖いです汗

 

でも、お口周りのふわふわ具合が最高にわかりやすいかなと思って載せてみました。

 

f:id:AobaHaru:20170907130415j:plain

 

羽繕いしてますー。

 

ちょうど分かりやすいタイミングでシャッターが切れていました!

 

セキセイさんって、インコさん全般そうかもしれませんが、首の周り具合が凄いですよね笑

 

人間なら絶対できないですが、セキセイさんは360度回るそうです。

 

おったまげー(古い)

 

 

そして、ガジガジアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170907130645j:plain

 

こうやってー

 

f:id:AobaHaru:20170907130719j:plain

 

こうやってー

 

f:id:AobaHaru:20170907130744j:plain

 

「どう?」

 

どや顔頂きました笑

 

悪だくみしてる時の顔ですよねー。

 

このあと、冒頭で書いた通り、ささくれを作られました涙

 

 

さて、少し長くなりますがお付き合いください。

 

f:id:AobaHaru:20170907130855j:plain

 

あくびで、ふわぁなアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170907130929j:plain

 

眠そうだねえと思ったら、

 

f:id:AobaHaru:20170907130944j:plain

 

お目目きらきら。

 

f:id:AobaHaru:20170907131001j:plain

 

眠くなかったようです笑

 

これ、実は動画から切り取った静止画なんです!

 

初挑戦でしたが、ネットってすごいですね。

なんでもわかってしまう。

 

ただ、このブログに動画を上げる方法がわかりません……。

わかる方、教えてくださるとうれしいです!

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。