眠気

こんばんは。

晴(haru)です。

 

タイトルは私のことです。

最近眠気が酷くて……。

かといって夜に早く眠れるわけでもなく、なんだかんだで二時過ぎまで目が冴えわたっています。

そのせいで昼間は眠くて眠くて。

ずーっと欠伸ばかりしています。

昼間はぼーっと。夜は冴えわたる。もう、昼夜逆転になってしまいそうです涙

 

そのせいで、アオバの放鳥も疎かになりがち。

いつもより十分近く短く切り上げてしまっています。

アオバごめんよぉ。

 

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170903185920j:plain

 

眠くて疎かになってしまう放鳥中、どうにか意識を保ってカメラをパシャパシャ。

 

眠いけど頑張ってます。

 

肩に上ったアオバに『うふふ、可愛いねぇ』と言いながらもうとうとしていますが……。

 

f:id:AobaHaru:20170903190132j:plain

 

おでこちゃんです!

 

ちなみに、トイプー飼いさん✕ ハム飼いさん〇が名付けてくれました。ありがとうございますー笑

 

f:id:AobaHaru:20170903190223j:plain

 

そして、一瞬だけデレたアオバです。

 

頭を摺り寄せて触れた次の瞬間にはぷいっとしてしまい、写真、一枚しか撮れませんでした。

 

いや、私が堪能した時間もあるんですけどね苦笑

 

こうやって見ると芸物のインコさんみたいですよね。全然違うのですが。

 

f:id:AobaHaru:20170903190343j:plain

 

私の腕によじ登ってカメラのストラップをガジガジしている瞬間を激写。

 

思いのほかうまく撮れてやったーと勝手に載せます笑

 

これ、くちばしにピントが合っていますね。

お目目に合わせたかった……。

 

激しくてそれどころでなかったのです、お許しくださいぃ涙

 

 

f:id:AobaHaru:20170903190515j:plain

 

最後に、今にも踊りだしそうなアオバを投下します。

 

ふわふわした雰囲気で、たまりませんっ……!(親バカ)

 

最近写真のマンネリ化が酷いので、飽きられてしまうのではと思ってひやりとしますが、どうかお付き合いくださいませ。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。