どあっぷ

こんばんは。

晴(haru)です。

 

遅くなってしまいました。

今日は母が朝の放鳥にいたのですが、アオバは母がいると良くも悪くもテンションが高いので、母の指をガブガブ。

やめなよーと手を出した私の手は滅多に噛まないのですが、時々勢い余って噛まれます。

痛い……汗

 

 

さて、今日のアオバ(夕方)です。

 

f:id:AobaHaru:20170902204944j:plain

 

横からアオバですぅううっ!(大興奮)

 

打上花火ではありませんが、セキセイ碧羽下から見るか?横から見るか?、です笑

 

f:id:AobaHaru:20170902205154j:plain

 

くりくりしたお目目で見られると、もう……粟穂をあげてしまいたくなってしまいます!(親バカ)

 

とか言って、今日はあげませんでした。忘れただけです。ごめんねぇ、アオバ。

 

f:id:AobaHaru:20170902205452j:plain

 

今日もなでてーなアオバでした。

 

ぶわっと頭の毛が広がっていて、もうたまりませんっ……!萌

 

f:id:AobaHaru:20170902205604j:plain

 

挟み込んでもオッケーですが、上から挟もうとするとビクッとするので諦めました。

 

鳥飼さんの先輩、だめでした涙

 

f:id:AobaHaru:20170902205713j:plain

 

でも、頭を撫でるのは大丈夫みたいで。

 

f:id:AobaHaru:20170902205749j:plain

 

なでてーと、頭を突き出してくるからたまりませんっ!(語彙力)

 

 

そしてっ!

 

f:id:AobaHaru:20170902210010j:plain

 

「んー?晴、どうしたのー?」

 

って、聞こえませんか!?←

 

時々、こうやって見下ろすアオバにずっきゅんです笑

 

この姿が、私の中で一番美人なアオバです!

 

 

f:id:AobaHaru:20170902210213j:plain

 

さて、これ、なんだかわかりますか?

 

奥のグレーが私の服で、その手前の薄いグレーと水色がアオバの羽です。

 

で、ピンクが鼻で、黄色が頭。黒っぽいのが目です。

 

つまり、近すぎてピントがっ……!という状態でした。

 

カメラをかじるのが好きなので、齧った拍子にこーんな写真を撮ってみました笑

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。