最近でれちゃん

こんばんは。

晴(haru)です。

 

今日はザーザーでしたね。

帰宅時にかぶってしまい、しかも傘を忘れ。仕方なく傘を購入しましたが、サンダルで行ったせいで足がびちょびちょでした涙

 

しかも、カバンの中を探したときに指を切り。

血が出なかったのが唯一の救いですが、確実に切れていて、手洗いをすると染みること染みること。

傘を握っていると、その傷口が動くのか、これまた痛くて痛くて。

 

踏んだり蹴ったりでした涙

 

 

でも、その中にも楽しいこともあって。

 

久々に会った友人たちは、元気そうで。何より、久々だった私を快く受け入れてくれました。

夏休みが、そして夏が、そろそろ終わってしまいますね。

皆さんは、この夏何をされましたか?

私は、七月にですが、手持ちの花火をしました。

数年ぶりで綺麗だなと写真を撮りまくってしまいましたよー笑

 

 

さて、長くなってしまいましたが、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170830183706j:plain

 

恒例の入り口での写真です。

 

何度見ても、どんなに似たようなアングルでも。私にとっては一枚一枚が大切な思い出なので、毎回こんな写真ばかり並んでしまいます。

 

そして、アオバは普段と違う場所だと暴れるのでうまく撮れないんです。

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

f:id:AobaHaru:20170830183816j:plain

 

首傾げの上からアオバです!

 

雰囲気がふわふわしていて、アオバもふわふわで。周りはとろっと。

 

ああ、好きだなぁ(写真オタク)

 

f:id:AobaHaru:20170830184102j:plain

 

そして、今日はなんと!自分から頭を摺り寄せてきましたアオバ。

 

大慌てでカキカキを開始し、カメラを構え。

 

「もっとやってよー」とちょっと挑発気味な目をするアオバです。

 

私は結構負けず嫌いなので、ちょこっと対抗。

 

f:id:AobaHaru:20170830184243j:plain

 

これでどうだぁ!と。

 

カキカキが好きだったころのアオバによくやっていた“挟み込んでカキカキ”です!笑

 

ネーミングセンスについての苦情は受け付けません笑

 

そうしたら、アオバが、

 

f:id:AobaHaru:20170830184601j:plain

 

うっとりさん……(萌)

 

目まで閉じて気持ち良さそうにしてくれるのは久々(もしかして初めてかもしれません)だったので、すっごく嬉しくて。思わずシャッターをパシャリ。

 

最近、でれちゃん発動率が高いアオバですー!

 

いつまで続くかなぁ。そろそろ反抗期が来てもおかしくないような気がするのですが。

 

アオバは、今月で四カ月になるので、つまり11歳くらいだと思っています。

 

人間なら、反抗期はもう少し先ですねー。

 

不安半分の喜び半分です。

 

どうなることやら、ですね笑

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。