はい、ポーズ

こんばんは。

晴(haru)です。

 

今日は24時間テレビですね。

例年少しだけ見ていますが、今日、初めてテレビをつけたのが七時過ぎで。

ああやってたんだな、とその時初めて知りました。

感動しますよね。感動しすぎて疲れてしまうほど苦笑

 

昨日の「てのうえで」のブログのいいね数が凄くびっくりしていました。

ありがとうございます。

毎度アオバの写真、てんこ盛りですね笑

 

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170826195939j:plain

 

お目目がおっきくてくりくりしてます!ああ、好き!(親バカ)

 

本日のアオバは、朝の放鳥は母の指を本気で噛んだようで、そのまま強制終了。

 

最近一度目の放鳥は強制終了になってしまいます( ;_;)

噛みたいんですかねぇ。それとも母がいるから興奮しているのでしょうか……。

 

夕方は比較的おとなしいんですけどねぇ。

うーん、どうにかなればなぁ……。

 

 

f:id:AobaHaru:20170826200055j:plain

 

今日のアオバは、カメラを向けるとじーっとこっちを見てくれてとーっても嬉しかったです。

 

そして、のびー。

 

f:id:AobaHaru:20170826200615j:plain

 

足をのびーっと。

 

 

のびーっと、してお腹をかぷかぷ。

 

痒かったのかなぁ、それとも気になる何かがあったのか。

 

 

f:id:AobaHaru:20170826200756j:plain

 

横から見るとこーんなかんじで、

 

f:id:AobaHaru:20170826200840j:plain

 

下から見るとこーんな感じ。

 

見る場所によって結構違いますねー。

 

痒いのー?と聞いてもカミカミ。

 

結局数秒はそうしてましたね。

 

f:id:AobaHaru:20170826201301j:plain

 

帰るもん、なアオバに手を振って今日はおしまいでした。

 

 

明日は久々に友人と遊びに行きます。

 

久々すぎてちょっと緊張します笑

 

でも、とりあえずハグかなぁなんて。長いこと会っていない友人に会えるなんてすっごくすっごく嬉しいです。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。