てのうえで

こんばんは。

晴(haru)です。

 

本日二度目ましてです。

 

今日は結局夜一回だけの放鳥になってしまいした。

 

ごめんねぇ、アオバ。

 

そして、最後は腕の薄い皮を噛み始めてやめなかったので強制終了。

 

何とも後味が悪いです(´;ω;`)

 

 

そして、読者数が75人になりました!

ありがとうございますっ……!

最近、ブログを開くといいねや読者登録の通知、それからコメントの通知が来ていて、毎回嬉しくてたまりません。

本当に感謝感謝です。

これからも頑張るのでよろしくお願いしますー!

 

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170825182916j:plain

 

餌箱片手に写真を撮りましたが、アオバは軽いので簡単に写真が撮れてしまいます笑

 

これはまだペレットしか入ってなかったときの餌箱です。

 

ペレットとシードを入れても、アオバはシードだけを先に平らげて、後になると絶対にペレットだけが残っています。

 

そして、食べようとしない涙

 

f:id:AobaHaru:20170825183105j:plain

 

こうやって頭を突っ込んで餌箱を突きますが、食べてないのは丸わかりです……。

 

口からぽろぽろ零れてるんですもん(-_-;)

 

磨り潰しているんですが、それでも大きいものは口から零れるし、粉状になったペレットは食べているのかいないのか……。

 

対策、獣医さんに聞こうかなと思います。

 

何か方法があれば教えてくださいっ!

 

f:id:AobaHaru:20170825183423j:plain

 

そして、題名に書いたてのうえに乗ったアオバです。

 

これ、私です。笑

 

登場が少ないので(足と指で登場したくらいでしょうか)分からないかと思いますが、母に撮ってもらいました!

 

f:id:AobaHaru:20170825183605j:plain

 

髪が跳ねているっ……!

 

もう気にしません。決して気にしません。通常運転です。

 

ふわふわな雰囲気になっていてお気に入りですー!

 

またツーショット撮りたいです笑

 

 

そして、近寄りすぎてピントがずれたアオバです。

 

 

f:id:AobaHaru:20170825183709j:plain

 

ドンッ

 

足まで上げちゃって可愛いです…(親バカ)

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。