感謝と初挑戦

こんにちは。

晴(haru)です。

 

最初に、なんと総観覧数が3000を超えました!

ありがとうございますっ。

自分でもびっくりなのですが、セキセイさんのブログランキングでも、30位台に乗り。

とってもとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!

 

さて、今日は学校に行った関係で朝の放鳥がまだできていません。

写真は後でたっぷり撮るとして。

 

前々から書きたいと思ってはいたのですが、先延ばしになっていたことを書きますね。

 

なんと!

 

2017年夏のアオバを纏めたフォトブック、作ってみましたー!

わーい、わーい!(歓声)

 

f:id:AobaHaru:20170825150145j:plain

 

TOLOTさんというアプリで作ってみたのですが、安いこと安いこと。

B5で、1冊500円。貧乏学生の味方ですね。

 

届いたのは一週間以上前のことなのですが、嬉しくて今もにやけてしまいます。

 

材質としては、厚紙。

ナチュラルにぼこぼこしていて、私の感覚で言えば〝可愛い〟です。

 

film写真みたいになります。

 

印刷の粗さなのか、画質が悪くなるので、そこだけが不満点ですかね。

でも、安いし可愛いし、満足です!

 

f:id:AobaHaru:20170825150537j:plain

 

1ページ1枚の写真にするとこんな感じで

 

f:id:AobaHaru:20170825150625j:plain

 

見開き1ページにするとこんな感じです。

 

24ページあるので、結構写真が入れられます。

 

秋や冬のバージョンも作ろうかなと模索しているので、写真をたくさん撮らないと!です笑

 

秋と言えばなんですかね。栗?紅葉?芋?

 

わくわくが止まらないです。

 

皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか?

 

短いですが、今回はここらへんで。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。