お久しぶりです

こんばんは。

晴(haru)です。

 

二日ぶり?三日ぶり?思ったより時間が空いてしまいました。

予告なくすみません。

別のことに没頭しておりました。

晴は眩暈というか立ち眩み以外は平常運転です。

もはやそれが平常運転になりそうな予感さえします苦笑

 

今日は甲子園は、私が応援していた広陵が勝ち、親が応援していた東海大菅生が負けました。

広陵は天理に。東海大菅生花咲徳栄に。

応援していた、と言いながら理由は不純で、一番応援していた大阪桐蔭に勝った仙台育英に勝った広陵を、というだけだったりします。

 

でも、中村奨成君凄いですね。

大会記録更新ですって。びっくりです。

キャッチャーで打てるなんて羨ましい……。

 

キャッチャーで打てるというと、私の中で唯一プロ野球で応援している小林選手(ジャイアンツ)に結びつきますが。

彼は最近打率が不調らしく。

頑張ってほしいです。彼は、打てて守れて指示を出せるから応援を始めたので苦笑

 

さて、数日ぶりのアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170822191621j:plain

 

パーチに乗ってパシャリ。

 

ここ数日、アオバは体重計(クッキングスケール)の上のパーチに乗ることを嫌がります。

 

特に心当たりがないので、疑問しか浮かばないのですが、どうにか乗ってもらって撮りました。

 

もっと背景をとろっとさせたいです。

とろっと以外の表現が浮かびませんが、とろっと、です。

 

f:id:AobaHaru:20170822191755j:plain

(ぴ、ピントがッ!お目目がぼけてしまっているっ……)

 

下を見ていたアオバを撮っていたら

 

f:id:AobaHaru:20170822191838j:plain

 

ぴょんっと飛び降りて、残像が残りました苦笑

 

ちなみに、この後何故か床には着地せずに下に降下してから上昇して、私の肩に止まりました。

 

そして耳元で絶叫。

 

うん、可愛いからいいんだけど、アオバ、ちょーっと耳が痛いかな( ;∀;)

 

f:id:AobaHaru:20170822192149j:plain

 

下を向いていて、周りも汚いですが、深呼吸をしているアオバをこの角度から撮ると、ふわっとした雰囲気になって、特段好きだったりします。

 

これで足が揃っていたら、もう国宝級です笑(親バカ)

 

f:id:AobaHaru:20170822192354j:plain

 

初めてこの角度で撮ってみましたが、悪くないですねー。

 

羽の感じと視線の感じが好きです。

 

この角度、今度また狙ってみます笑

 

皆さんはどんな角度がお好みですか?

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

 

それでは。