お久しぶりです。

 

こんばんは。

晴(haru)です。

 

最近更新が滞っていてすみません。

甲子園に熱中して、いろいろとやっていたら写真を撮る気力すら残らず……。

撮る量も凄く減ってしまい、選ぶのもちょっと…といった感じでした。

 

 

さて、そんな中、何と総観覧数が“2000"を超えました!

ありがとうございますっ!

 

そして、今月の観覧数だけでも“1000"を超えました!

本当にありがとうございますっ!

 

これからも頑張ります。

よろしくお願いしますー!

 

 

今日も甲子園、盛り上がりましたねー!

 

秀岳館はやはり強い!

横浜も強豪ですが、ダメでしたね。

 

大阪桐蔭もさすがの強豪校。

二度目の春夏連覇、このままやってしまいそうですね!

 

個人的には、決勝で大阪桐蔭作新学院の対戦を見たかったのですが……!

残念ながら、作新は負けてしまいましたし、ぶっちゃけトーナメントの形を知らないので、もっと手前で当たってしまっていたかもしれませんしね。

仕方ないです。うん、仕方ない。

 

 

さて、今日のアオバです。

 

久々に可愛いのが撮れました!

 

f:id:AobaHaru:20170811210631j:plain

 

きゅるるん♡っていう効果音が聞こえませんか!?(親バカ)

 

私の部屋、背景の綺麗な場所がないので、こんな場所で撮ってみましたが、背景はお気になさらず。

 

 

今日は午前の放鳥で、指を噛んで「だめ」といってもやめなかったので強制終了。

 

午後の放鳥では指は噛まれませんでした。

 

血は出ないといえ、結構痛いんですよねぇ……本気で噛んでるんじゃないかって思うほどです。

 

でもまあ、本気で噛んだら流血でしょうけど。

 

f:id:AobaHaru:20170811212046j:plain

 

そして、今日もアオバはうんちが少なく。

 

シード多めにしたみたのですが、やっぱり少ないまま…。

 

朝になるとそれなりに増えているので、夜中にしているのでしょうが、何故日中にしないんだ?と。

 

でも体重は結構あるので、便秘でもしてるのではないかと思ってしまいます。

 

母と相談していますが、ペレットより好きなシードは少し増やしているし、運動が足りないのかなという結論に至ったので、明日から運動させます。

 

とりあえず、飛ぼうねアオバ。

 

f:id:AobaHaru:20170811212458j:plain

 

「飛んでるもん!」

 

うん、知ってる。ごめんね。

 

でも、それ以外に理由が見当たらないんだよぅ……涙

 

そんな怖い顔しないでぇ……( ;_;)

 

ということで、飛ぼうよ大作戦、頑張ってみようと思います!

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。