こんな時間にこんばんは

こんばんは。

晴(haru)です。

 

もうこんな時間ですね。

今日は忙しかった?ので、こんな時間になってしまいました。

 

甲子園、延期してしまいましたがいよいよ明日からですね!

 

私の夏の青春傍観が始まります笑

 

勝ったチームを思って喜んで、

負けたチームを思って泣いて。

 

そんな時間が、大げさではなく私の生きる糧です。

 

昨日はカメラの充電をし忘れて写真を撮り損ねました。

今日もさほど撮っていませんが汗

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170807233001j:plain

 

なんて可愛いんだっ…!(親バカ)

 

でも、ここ二日、アオバは何かに怯えるように私の指に止まること、そしてケージをでることすら足踏みするようになっていました。

 

今日の夜の放鳥で大分慣れてくれたようですが、前にもこんなことがあって、どうしてなのかな?と不安で堪りません。

 

嫌なことがあったのかな?

 

掃除機か?夜に掃除機をかけたせいか?

 

もしそうならごめんよぉ、アオバ。

 

f:id:AobaHaru:20170807233344j:plain

 

今日は床を歩くことも多かったアオバです。

 

床に降りて、歩き回って、寄ってきたかと思えば私の足をカミカミ。

 

そして、アオバ用の服の裾をくちばしでクイクイと引っ張ります。

 

なんて可愛いんだっ……!(二度目)

 

噛んだ瞬間は酷いピントだったので載せませんが……。

 

f:id:AobaHaru:20170807233559j:plain

 

百均で買った向日葵に興味を示したアオバ。

 

足元に髪の毛が落ちていますが、どうか目を瞑ってください。

 

掃除機はこの後かけたのです!かけたんですよっ!

 

にしても、アオバと向日葵のツーショット、早く撮りたいです……涙

 

まだ撮らせてくれなくて……。

 

アオバァ、まだ撮らせてくれないのかい?

 

f:id:AobaHaru:20170807233803j:plain

 

「やーだよ」

 

ええっ、そんな怖い目しないでよぉ……。

 

と、多分これから長い道になるのだろうなあと予測する晴です。

 

 

もう眠いので、寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。