夏らしい写真を

こんばんは。

晴(haru)です。

 

本日二度目のブログです。

 

一つ前の記事で百均でアオバの撮影小道具を買うと言いましたが、運よく一件目で買うことができましたー!

 

夏っぽいものを探して店内をうろうろ。

 

見つけました!向日葵!そして、スイカ!

 

f:id:AobaHaru:20170802204530j:plain

 

後ろに向日葵を含めた花が置いてありますが、いろいろあって今は公開できないです。

ご容赦ください。

 

でも可愛く撮れましたよー!

スイカはボールなんですが、ちょっとだけ押して遊んでくれたので大満足です!

 

ベストショットに追加します笑

 

f:id:AobaHaru:20170802204737j:plain

 

こちらは、波打ち際で遊んでるアオバです!

 

途中で、布が浜辺に見えるのでは!?と気が付きやってみたらビンゴ。

ちょっとピントが悲しいことになっていますが、可愛く撮れましたー!わーい!

 

f:id:AobaHaru:20170802205004j:plain

 

押せ押せー!と遊んでいる様子も。

 

いつか、出せない理由も明かすので、気長にお待ちくださいー!

 

これからもグッズ探しの旅に出続けると思うので、その写真も随時掲載しますねー。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。