後ろの垂れ幕

こんにちは。

晴(haru)です。

 

今日は何にもなくてとーっても暇なので、後で百均に行ってアオバを可愛くするグッズを買ってこようかなと思います。

 

元々カメラが好きなので、大好きなアオバの写真撮影、ワクワクします!

ただ、中々一つの場所に留まってくれないので、難攻不落かもしれません。頑張ります。

 

今の時期はアイスクリームとかですよね。

あと花だと向日葵?

百均に小物が売っているかは分かりませんが、今週で数軒回ってよさげな小物を探しに行ってきます!

でも、アオバが噛んでも大丈夫な素材を探すのは大変かもしれません……。

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170802134135j:plain

 

後ろの垂れ幕を探し、そしてその前でパシャリ。

 

最近、遊びに使っていなかったリングを渡したら楽しそうに遊んでいました。

 

f:id:AobaHaru:20170802134248j:plain

 

咥えて

 

f:id:AobaHaru:20170802134639j:plain

 

落とす。

 

この途中に振り回す作業もあったのですが、ぶれてしまったので没です。

 

もっと綺麗に撮れる方法を手探りですが、考えて行こうと思います。

素敵な写真を撮ってらっしゃる方が多くて羨ましいです!

 

ハリネズミさんのブログをよく読んでいますが、アオバはすばしっこくて激しくて、そして飛び回るのでそう簡単に撮れないんですねえ…涙

綺麗な写真の撮り方、アドバイスがあれば教えてください!

 

f:id:AobaHaru:20170802134959j:plain

 

ちょっと背景から遠いですが、綺麗に撮れたので載せてみます!

 

さて、百均に行ってきます笑

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。

 

追記です

7月30日に127人の方にが訪問してくださったと通知があり、今更ながら気づきました。

ありがとうございます。引き続き、碧羽と飼い主をよろしくお願いします!