すりっぱトンネル

こんにちは。

晴(haru)です。

 

今日は高校野球西東京予選、決勝ですね!

清宮選手、頑張ってほしいのですが、東海大も応援しているので、ちょっと複雑(笑)

 

甲子園が、確実に近づいてきている音がします。

 

そして、ニュースで知ったのですが、明徳義塾が今年も甲子園出場だとか。

強いですねー。

高知とかでしたよね?(曖昧) 頑張れ他の高知勢……!

 

さて、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170730135040j:plain

 

母の膝の上で暴れまくっていました。写真がぶれるぶれる(-_-;)

これも、ピント合っていないし……涙

 

今日は前半が凄く激しくて、後半は比較的おとなしかったです。

 

f:id:AobaHaru:20170730135147j:plain

 

ペンをガジガジするのが好きなのは変わらず。

やっとピントが合った!と歓喜していましたが、それはどうでもいいとして。

 

私が記録を付けていると、ほとんど決まって手の上に乗ってペンの頭をガジガジ。

 

書けないんですよね。もー!と言いながらも楽しんでいたりしますが笑

 

f:id:AobaHaru:20170730135320j:plain

 

これもピントが……。

 

激しいんです、この子。

めっちゃ暴れるんです。大人しくしてーっと思いますが、元気なのはいい事なので苦笑い。

 

そして、アオバは今日トンネルを見つけました。

 

f:id:AobaHaru:20170730135426j:plain

 

母のスリッパを見つけて、「なんだこれは!」とばかりにガジガジ

 

f:id:AobaHaru:20170730135514j:plain

 

そして、入り口を見つけてガジガジ

 

臭くないのか!?人の足だぞ!?と思いましたが、気にしていないご様子。

 

f:id:AobaHaru:20170730135603j:plain

 

そして頭を突っ込み、あれれ?入れないぞー?と遊んでいました( ´艸`)

 

これを何度か繰り返し、飽きたら母の足を追いかけ始めて、噛もうとするから大変。

 

慌てて回収して事なきを得ました笑

 

 

そして、今日も母の手をガブガブ。

 

f:id:AobaHaru:20170730135801j:plain

 

見るからに痛そう……。

 

これだけでなく、アオバは母が手を出すと追い掛け回してガブガブします。

 

でも、母のことが嫌いとかそういう訳でもないらしく。

 

 

f:id:AobaHaru:20170730140342j:plain

 

 

f:id:AobaHaru:20170730140024j:plain

 

こんな可愛い顔で母の肩に乗るんです。

う、羨ましい……。

ジェラシーです涙

 

そして、そろそろアオバのガジガジ対策のためのおもちゃが届きます!

対策と言っても本当に対策になるのかはわかりませんが、かじり足りないのかなと。

 

ということで、届くのが楽しみです!

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。