手からごはん

こんにちは。

晴(haru)です。

 

野球の地区予選を見ながらのブログです。

 

これは、甲子園を見始めてから地区予選にまで手を伸ばす前からそうだったのですが、

 

私の応援するチームは大体負けてしまうという、謎のジンクスがあるので、迂闊に応援できないけれど、それでも高校野球は嫌いに慣れません!

 

甲子園に行く学校が決まるのが楽しみです(^^♪

 

さて、今日のアオバは望遠ではなく単焦点レンズでの撮影です。

※望遠はズーム可能なレンズで、単焦点はズームもワイドもできないレンズの事です

 

普段は、近距離から撮ると、間違いなく飛び乗ってしまって、写真を撮れなかったのですが、

 

f:id:AobaHaru:20170726145014j:plain

 

今回はご飯で釣って(言い方)無事に撮影成功です。

 

ピントがずれているのはいつもの事ですが、片手なんです(汗)

 

f:id:AobaHaru:20170726145244j:plain

 

そして、掌に乗せたご飯をぱくぱく。

 

f:id:AobaHaru:20170726145318j:plain

 

指の間のご飯もぱくぱく。

 

 

そして、

 

 

f:id:AobaHaru:20170726145950j:plain

 

カメラのストラップもガジガジ。

 

うん、楽しいね。アオバ。

 

今日はこれ以外書くことがないので、失礼します。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。