ラウディブッシュ社

こんばんは。

晴(haru)です。

 

昨日、ペースがどうこうと散々書いたくせに、次の日(今日)もはてなブログに手が伸びました。

これじゃあ嘘つきになってしまいますね(;´・ω・)

 

さて、本日は、少し前からアオバのご飯に取り入れている、"ラウディブッシュのメンテナンスタイプ フレーク"の大きな袋バージョン(250g)が届きました!

 

f:id:AobaHaru:20170724183054j:plain

 

お試しを買ったところ、気に入ってくれたみたいで、今まで使っていた『インコセレクション』(写真無し)より、食いつきが良く、慌てて購入しました。

 

何故慌てたかというと、皆さんご存知かもしれませんが、ラウディブッシュ社の経営が悪いことなどから、日本でラウディブッシュ社の輸入品を扱っているPCNFが廃業になるみたいだからです。

 

inko.exp.jp

↑その記事です。

 

それを知らずにお試しを買ってしまい、しかも買った直後にその記事を見つけ。

 

ああっお金を無駄にしたっ!と思っていましたが、食いつきが良かったことを考えると、無駄じゃなかったかなと。

 

そして、本日のアオバは、いつもより少しテンションが高かったです。

 

f:id:AobaHaru:20170724183548j:plain

 

こんなポーズでどこかを見つめたり。

 

f:id:AobaHaru:20170724183607j:plain

 

ハッとした表情でこちらを見たり。

 

そして、写真はとれなかったのですが(アオバの動きの速さにわーきゃーしている間に終わってしまいました)、籠の入り口の上でグルグル。

 

犬でいうなら宛ら"お回り"のような動きを繰り返していました。

 

もちろん、調子に乗って「おまわり!」と叫んでも、回ってはくれませんが笑

 

床に下ろしても(というか自分から飛び降りました)、テンションは高く、

 

f:id:AobaHaru:20170724183811j:plain

 

これはなんだとばかりに嘴でカミカミ。

 

f:id:AobaHaru:20170724183905j:plain

 

ちょっとすまして、

 

f:id:AobaHaru:20170724183849j:plain

 

 再びカミカミ。

 

f:id:AobaHaru:20170724184033j:plain

 

そして、ガジガジ。

 

足元が汚いのは、よくわかりませんが私のせいです(-_-;)

 

 

本日、アオバのテンションが高いことをもう一つ表すとすれば、ものすごい飛びまくっていたことでしょうか。

 

ばっさばさ飛んで、目で追うのを諦め、手を前に突き出して「おいでー」と暫く落ち着くのを待ちました。

 

元気なのはいいことですね!

これからも元気でいてね( *´艸`)

 


押してくださると嬉しいです! 

 

それでは。