父お手製のブランコ

こんにちは。

晴(haru)です。

 

お久しぶりです。

特に何かあったわけでもないのですが、滞っておりました。

いけないいけない。

ちょっとずつですが、これからも頑張ります。

 

私事ですが、ブログを毎日上げるのは思ったより体力と精神力を消費してしまうようで。

とりあえず、私の速度で(;´・ω・)

 

そして、なんとブログの総観覧数が500を超えました!

ありがとうございます(^◇^)

 

さて、今日のアオバですが、

 

f:id:AobaHaru:20170723153112j:plain

 

父が数日前に作ったブランコに乗せてパシャリ。

 

ナチュラルな色が好きなので(私が)、気に入ってくれたようで嬉しいですよー。

 

f:id:AobaHaru:20170723153141j:plain

 

ケージの外だからそわそわして登ろうとしていますが、ケージの中ではちょこんと乗ってゆーらゆら。

 

親バカですが、とても癒されます笑

 

 

そして、写真のマンネリ化を食い止めるべく、

 

母の協力の元、粟穂を食べるアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170723153331j:plain

 

「アオバ、おいちい?」

 

f:id:AobaHaru:20170723153433j:plain

 

「ま、悪くないよ」

 

なんて、そんな声が聞こえてくる気がします!

 

でもね、バクバク食べてるんですよ?

 

だから、きっとおいしいんです笑

 

それにしても、写真がどうしてもマンネリ化してしまいますね。

 

私の部屋だけで生活させているので、あるものも限られますし、小物を使ってもきっとジッとしてくれないだろうし……と、悩んでいます。

 

どなたか、アイディアがあれば教えてください!

よろしくお願いします(^^♪

 

 

押していただけたら嬉しいです!

 

それでは。