ジャングルジム?

こんにちは。

晴(haru)です。

 

アオバは今日も、私からのカキカキを嫌がります。

ふんっと顔を背けて、「触るんじゃないわよ!(男の子なら触るな!ですね)」と指から腕の方にどんどん逃げていきます。

 

時には嘴を開いて「がーっ」と鳴いたり。

自分からは来るのに……。

 

そして、机の上にいると、基本的に私のカメラと体重を測っているキッチンスケールの周りで、色々な物を噛んでいます。

 

最近のお気に入りの様です。

今日の夕方の放鳥のときから、ペットボトルのキャップをアオバに見せようかなと考え中です。

 

カメラは暫く隠そうかなと。

カメラを噛むときに、塗料がはがれたら怖いので…汗

 

 

さて、今日は、久々にケージのあるラックの上に飛んで行ったアオバ。

 

粗雑に作ったおやすみカバーをラックの上で一纏めにしていますが、そこで暫く遊んでいました。

 

f:id:AobaHaru:20170704115436j:plain

(カプカプ)

 

えっちらおっちら

 

f:id:AobaHaru:20170704120535j:plain

(この紐、なーんだ?)

 

えっちらおっちら

 

そして……

 

f:id:AobaHaru:20170704120630j:plain

 

キメポーズ!!

 

久々に全身が撮れたので、晴も満足です笑

ここのアイコンに変えることも検討しつつ、今日はこの辺で。

 

 

それでは。