ツンデレアオバ

こんにちは。

晴(haru)です。

 

今日は朝から大寝坊。

休日でよかったー!と飛び起きてから思いました笑

 

そんなこんなで昨日、ブログを書いた後の碧羽です☆

 

f:id:AobaHaru:20170701123522j:plain

(写真の向きが可笑しいのはご愛敬)

 

昨日同様、自分からすりすりしてくる碧羽。

 

頭をさりげなーく確保し、かきかき(なでなで?)をすると、思いのほか大人しーくしていました!

 

新発見?です!

 

そして、極上にデレた、碧羽がこちら!

 

f:id:AobaHaru:20170701125557j:plain

(やはり背景が汚いですが、ご愛敬)

 

このデレを目指して(笑)

 

 

ちなみに、このときはすっごく大人しそうな顔をしています(?)が、

 

ひっくり返すとブチ切れます。

 

f:id:AobaHaru:20170701125810j:plain

(メガバク、治ったのにお尻が汚いんです…涙)

 

写真はありませんが、背中から保定しても、ブチ切れます。

 

もっとうまくならなくては…ですね。

 

 

ちなみに、今日は晴れだったらケージの掃除を!と思っていたのですが、生憎の雨……。

 

明日も予定があるので、ケージ掃除は早くて来週の金曜日です。ごめんよ、碧羽(涙)

 

 

それでは。