頭すりすり

はじめまして。

晴(haru)です。

 

外部からもコメントできるようにしましたので(設定間違ってたら教えてください)、気軽にコメントいただけたら嬉しいです!

 

今日で、多分二か月くらいになった碧羽を記念して(?)ブログを開設しましたー!

v( ̄Д ̄)v イエ-

 

初日から、餌くれ攻撃のすごかった碧羽ですが、

 

f:id:AobaHaru:20170630110359j:plain

(ちょっと大人しい瞬間を狙った幼き日の碧羽)

※プラケ越しに撮るのは難しかった記憶があります。

 

今は、出せ出せ攻撃で「びええっ!びっ、ビビビッ」と鳴きだすので「うぎゃああ、ちょ静かにー!ご近所さんに怒られるよー!」とこちらが慌ててしまいます(笑)

お前の方が迷惑だ、と怒られてしまいそう…トホホ

 

そして、碧羽は現在、私からのカキカキは嫌なのに、自分からはすりすりすりすり。

 

f:id:AobaHaru:20170630110625j:plain

(後ろが汚いのはご愛敬)

 

すっごくかわいいし、癒されるし。

んふふ、かわいい♡なんて気持ち悪い声出してますが。

 

晴から差し出した手にも、もっとデレておくれ!?

 

欲張りですかねえ……あはは……

 

指を時々がぶがぶされますが。さすがにまだ子供だけあって、そこまで痛くありません。

大人になったら大変そうなので、しつけをしようと思っているんですが、ふっと息を吹きかけたり「だめ!」と言うのは、賛否が分かれるようで、少し困っています。

頑張って探します。トホホ……。

 

それから自分の爪もカミカミしていますよ。

(写真、載せられませんでした。不慣れって大変……;;)

 

それでは。

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ぽちっとしていただけたら嬉しいです!