幼く見えるね

こんばんは。

晴(haru)です。

 

今日は眩暈が酷かったので、家の中で休んでいました。

腹痛まで出てきたときは泣きたくなりました苦笑

長いこと家を出ていないような……?

ニート?引きこもり?…あははー……。

 

今日も甲子園でしたねー。

 

大阪桐蔭が勝って、智辯和歌山は負けてしまいましたが、大阪桐蔭は結構応援しているので、どこまで進むか、楽しみです!

 

仙台育英も勝ったみたいで。日本文理が負けてしまったのは凄く惜しいですが、仙台育英も見守っていきたいなと思います。

 

動物ネタでもう一つ。

 

どうやら、対馬でカワウソが見つかったようですね。

とはいえ、暗視カメラで、ですが。

カワウソさん、ペットにするのは高くて大変みたいなので、誰かに捕獲されてしまわないことを願っています……。

一度実物をお目にかかりたいですが苦笑

 

 

さて、まずは昨日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170817191555j:plain

 

昨日も、入り口まで運んだらぴょんと飛び乗ってキャリーの中でうろうろ。

 

うんうん、慣れてきてくれたことが嘘じゃないみたいで嬉しいです。

 

f:id:AobaHaru:20170817191704j:plain

 

可愛らしいポーズをとることまでできるようになりましたー!

 

本当にうれしいですっ……!

 

f:id:AobaHaru:20170817191754j:plain

 

でもちょっと眠くなったようで笑

 

まだ三カ月ですからね。

 

そんな様子も微笑ましいです。

 

f:id:AobaHaru:20170817191849j:plain

 

上からアオバも、昨日はお目目きらきらでした!

 

楽しかったのかなあ。

 

そんなことを思ってニマニマしながら眠りました。

 

 

そして、今日のアオバです。

 

f:id:AobaHaru:20170817191955j:plain

 

こうやって見るとすごく幼く見えませんか?

 

まだ、三カ月(もうすぐ四か月)だから、当たり前っちゃ当たり前なのですが。

 

幼く見えるアオバも可愛くて大好きです!

 

f:id:AobaHaru:20170817192122j:plain

 

そして、母の首元のストール(噛みつき対策)をカミカミ。

 

そして皮膚まで噛むから痛そうだなあと思います。

 

私はまだ噛まれたことがないので、というか噛まれる前に首元は手でガードしているので笑、その痛みは何となくしかわかりませんが。

 

とはいえ、アオバは昨日今日と、私の手の甲の薄い皮膚を狙って噛もうとするので…痛くて夜の放鳥はいつもより十分ほど短くして切り上げました。

 

痛いよ、アオバ( ;_;)です。

 

f:id:AobaHaru:20170817192506j:plain

 

でも、こんなに可愛いから嫌いになれません苦笑

 

もう心の安定剤なので笑

 

長生きしてね。アオバ。

 

 
押してくださると嬉しいです!

 

それでは。